冬らしい景色になりました

夕べはそんなに降ってなくて静かな夜でした
ただ静かな夜って雪が積もってる事多いんですね
DSC_4139.jpg
案の定目が覚めると一面真っ白でした、積雪は5センチに満たない程度なんで
大した事も無いですが、チャロは嬉しかったのかな、ルンルンと中学校方向へ向かいました
DSC_4143.jpg
雪道を歩くとチャロの足跡チェックが厳しくなります
そんなにしなくてもと思うほどクンクンします
DSC_4147.jpg
可笑しい事に、この大きな足跡は誰のだ?と自分の足跡もクンクンしてます
DSC_4150.jpg
DSC_4152.jpg
気温もそんなに下がってないので、昼には道路の雪は消えてしまってます
雪が無いのも良いのですが、チャロの足がビチョビチョになるのは嫌だな~~
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

やっぱり・・・・

ここ数日、奥武蔵の夜空は満天の星です。
こうも澄みきっていると、秋田は雪だろうな・・・と思っていました。

今朝、出勤前に秋田犬のアキちゃん(メス)に会いました。
秋田犬ってブ~ムなのかな?と思いました。空家の点検とご近所へのあいさつにちょっとだけ帰省します。


柚子がいっぱいとれたけど、チャロくん食べる???

雪のないクリスマスになりそう

ヤムさんへ

夕べも忘年会に出かけ、連夜の飲み会は体に来ますね
お母にも飲めないんだからほどほどにしなさいと叱られてました

もうすぐクリスマスですが、雪降りませんね
仙台の娘が雪無くてスノボー滑れないとぼやいてました
スキー大会も中止の大会とか有るかも

今日は家の掃除して正月の準備始めようと思ってます
プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR