チャロ~~おはよう~散歩行くよ~~

冬至まであと6日ですが夜明けが遅いですね、
その分、仕事も遅く出社したいくらいですよ
そして目覚めが悪いチャロ、中々起きてくれません
DSC_4117.jpg
玄関の電気点けて、「チャロ!おはよ~~」
チャロ「・・・・・・・・・」
「チャロ!散歩行くよ~~」
チャロ「・・・・・・・・・」
無視されております
DSC_4118.jpg
大きい声で呼ぶと
チャロ「何!ε=ε=(怒゚Д゚)ノ」と完全に不機嫌です
DSC_4120.jpg
お母になだめすかされて
DSC_4121.jpg
DSC_4123.jpg
仕方ね~~行くか~~です
母は強しですね
DSC_4124.jpg
DSC_4125.jpg
DSC_4129.jpg
昼休みは思ったより雨は降って無くて
のんびりオシッコタイム、此の季節にこの景色ありえないです
ただ今晩からは雪が降るらしいですが、明日は雪の記事になるかな
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

チャロはおりこうさんです!

こまふみさま

凄いですね、チャロ、起こすまで寝ていてくれるとは!
なぜかうちの純は早起きで、今日は3時半に起こしてくれましたが、さすがに早すぎるので二度寝させていただきました。結局どんなに遅くても朝の5時には確実に起こされる毎日です。
いつかチャロのように寝坊したい犬になることを願っています。

寝てる姿はめんこい

秋田犬純さんへ

我が家ではお母が4時半前お父が5時に起きます
その時新聞を取りに行くと、チャロは両手足伸ばして眠ってます
頭もベットの縁にもたれて、気持ちよさそうに寝てますね
新聞は4時過ぎに来てるみたいですが、最初の頃は軽く吠えてましたが
今じゃまったく反応なしです、寝てる方が得だと思ってるのかな
良く食べてよく寝て、いい子ですよ
プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR