霜が降りたけど、なんか暖かい

きりっと冷え込んだ朝でした、霜が降りて結構白くなってます
本とは雪で白くなってる季節なんだけどね
DSC_4108.jpg
チャロは気分のいい朝だったんでしょう
中学校グランドへ向かいました、そしてさらに先に進んで公民館裏の道を歩きます
DSC_4109.jpg
DSC_4111.jpg
冷え込んでいるんだけど、何か気持ち良く歩けます
チャロも機嫌が良いのが分ります
DSC_4114.jpg
DSC_4115.jpg
田圃の土をはぎ取ってました、此処にドラッグストアが出来るらしい
さらにホームセンターも出来るとか、便利になるのは歓迎ですが
過疎の町で採算が合うのでしょうか、心配です
DSC_4116.jpg
家が近づくと、立ち止まったり座ったりします
もう少しお父と一緒に居たいのかな?そうだと嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR