12月にこんなに暖かくていいの?

此のまま春が来るのではと思うほどの陽気でした
気温も10度近くまで上がってました、こんな陽気続くと本とに花が咲くよ
DSC_4101-0.jpg
小屋の近くに居たら柵からこんな風に手を出して待ってました
DSC_4102.jpg
昼休みには、眩しいほどの日差しです
DSC_4103.jpg
暖かいのでノビノビして「ウ~~~ン」と気持ち良さそう
DSC_4104.jpg
気持ちいいとポリポリします、やっぱ変な顔だよ
DSC_4105.jpg
DSC_4106.jpg
チャロも気持ちが良いのか、目がトロ~ンとしてますね
DSC_4107.jpg
ほんとにこれが最後の小春日和になるかな、明日から天気は下り坂の様です
週末は雪の予報なんで、やっと冬らしくなるかな
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR