青空に誘われて北欧の杜公園へⅡ

昨日に続き北欧の杜公園での散歩の続きです
DSC_4070.jpg
DSC_4074.jpg
此の季節は葉をつけてる木は無く、針葉樹の葉も心なしか黒ずんで見えます
青葉の頃が懐かしいですね
DSC_4072.jpg
日が西に傾いているんで、とても弱弱しい日差しです
暖かいと思ってダウンベストにしたのですが、少し寒くなって来ましたね
DSC_4076.jpg
DSC_4079.jpg
遊歩道を歩いてる人がチャロを見て笑顔で歩いて行くんですね
長毛秋田犬ってそんなキャラが多いですね
此の前のわさお大賞は皆が笑顔だったもの
DSC_4086.jpg
DSC_4088.jpg
途中ボーダーコリーを連れたお父さんと会いましたが
チャロは飛び跳ねて威嚇してました、その方が自分を大きく見せる事が出来るんでしょうが
そんな事しなくても十分大きんですがね
DSC_4091.jpg
DSC_4093.jpg
ボーダーコリーと少し並んで歩いてチャロは少し落ち着いて
興奮しなくなりました、友好的なワンコと分かったかな
DSC_4094.jpg
駐車場へ着く頃には日が沈んでしまいました、
DSC_4096.jpg
最近遊びに来ると帰りの車には乗ろうとしないんです、まだ遊びたいのでしょうね
暫らくこうやって駄々っ子して車に乗ろうとしませんでした
DSC_4097.jpg
オヤツで釣って乗せましたが、此の不満顔には笑えます
チャロは表情豊かなワンコです
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR