青空に誘われて、北欧の杜公園へ

今日はお父だけが休みでした、午前中はお母に頼まれた買い物をして
午後からは家の中の不用品を処分してました
少しだけ家の中広くなったような気がします
今日は午前中は霧の中でしたが、午後からは青空が広がり
穏やかで暖かいし、出かけるしかありませんね
急いでごみを処理して、チャロと北欧の杜公園へ出かけました
DSC_4060.jpg
出かけたのは3時過ぎで、もう日が西の空に傾いていました
それでも何時の12月の公園とは思えないほど、車は駐車してるし
散歩してる人達多かったですね
DSC_4061.jpg
DSC_4065.jpg
今日のチャロは下りた途端ウ〇チしたんで、もう歩く気なしで先へ行こうとしません
行かないとおやつあげないよと、おやつで釣って公園の中ほどまで連れて行きました
先行して歩いている白い秋田犬が居たような気がしますが
君子危うきに近寄らずで戻りました
DSC_4063.jpg
去年の12月はもう積雪が30センチ以上有った気がします
12月に此処を散歩できるなんて「ビックリポン」や
(すみません流行り言葉になってます
DSC_4067.jpg
DSC_4069.jpg
ポカポカするとポリポリするんだよね分りやすいチャロです
今晩取引先の建築屋さんの忘年会が有るので今日はこの辺で
続きは明日です、毎度のことですが飲み過ぎないようにします
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR