チャロにマテ!させると面白い

朝から土砂降りの雨が降り続いております
12月にこんなに雨降るのは異常ですよ、雪の方が散歩楽だし
DSC_4044.jpg
夕ご飯はちゃんとマテしてるんです
DSC_4047.jpg
このジャーキーのスティックはマテが効かずに持ってる手から奪い食ってしまいます
DSC_4045.jpg
DSC_4049.jpg
もっと欲しいとお母におねだり中、犬がネコナデ声出してるんだ
[広告] VPS

この動画撮る前は、もっと話をしてる様に声を出してました
何時か撮って見ます
DSC_4054.jpg
DSC_4056.jpg
あれ今度はお父におねだりするの、お父から目を離しません
チャロに見つめられると弱いよね~もう一個あげちゃいました
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おねだりチャロ

こまふみさま

いやぁ、チャロ、かわいいですねおねだり姿。
しゃべっていますね〜
はやくくれよ!と手を出すところも何とも言えなくかわいいです。
犬は笑うし(笑顔)、怒るし、ダダこねるし、特に秋田犬は頭が人間並みの
大きさだとやはり、人に思えてなりません。
たまりませんな。
プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR