12月なのに、暖かいんだから

快晴の朝でした(真っ暗ですが)
ただ東の空が白みかけていて、空が明るくなって行くのが分りました
雲が無いと明るいですね、(当たり前か)
DSC_3996.jpg
DSC_3999.jpg
晴れてると確率的に中学校方向が多い様な気がする
今朝も中学校方向へ向かいました、何時もの場所でトイレを済ませ
そそくさと帰り道、周りは明るくなってきました
DSC_4001.jpg
大工のおじさんの作業場前で止まりましたが
こんな朝早くはいないからね
DSC_4002.jpg
DSC_4004.jpg
日中はほんとによく晴れましたね、これがほんとに12月だろうかと思ってしまいます
DSC_4006.jpg
昼のオシッコタイムに出た時は気温7度でした
暖かいんで、チャロと一緒に日向ぼっこしてました
DSC_4008.jpg
もうすぐお母が来るよと話すと、歩いて来る方向を見ます
話が通じたんだね、すごい
DSC_4012.jpg
DSC_4011.jpg
DSC_4013.jpg
ポカポカした日差しで、眠くなってしまうね
DSC_4014.jpg
3分ほど二人でまったりしてると、「チャロ~~」とお母が声を掛けて歩いてきました
チャロは、お母が帰ってくるとオヤツもらえるの分かってるんだよね
だから大喜びで出迎えるんです
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

甘えん坊チャロ

こまふみさま

いつもチェロはかわいいです。
どうしていつもそんなにかわいいのでしょうね。

今日はふみきりのカフェとポランカフェに行きました。
チャロのうちは遠くないんだろうなぁと思いながら、高齢で寒がりの
父も一緒だった為、すぐに帰って来てしまいました。
同行したヨウムという種類の鳥と秋田犬純は楽しそうでしたが・・・。

ふみきりのカフェから5分かからない所

秋田犬純さんへ

今日こっちへ来たんですね、チャロ家は踏切わたって右曲がって道なりに来たところ近いですよ
あとねポランカフェはマスターが、お父の親戚なんです
一度奈良の青はちさんが遊びに来た時一緒に行きましたよ
猫が自由に家の前で昼寝してましたね




No title

こまふみさま

なんと!なんと!
以前、妹のダンナの実家を探してみようと、ふみきりのカフェから踏切を渡って右に道なりに入り込んで、と完全に間違えて迷い込んだ辺りにチャロ家があったわけですな!
ポランカフェは素晴しいです。
なにしろメニューを見て決めなくても『チーズが入っていたらなんでもいいから適当にお願いします」で楽しめるので素晴しいです。
きっと奈良の青はちさんも喜んでいたことでしょう!!!!!
ポランに行くといつも、フクロウを飼いたくなってしまいますが、現在高齢の父とおしゃべりする鳥と秋田犬だけで十分手がいっぱいで・・・

インコが居るの?

秋田犬純さんへ

たぶん妹さんの旦那さんの御実家は、踏切を真直ぐ行った方かも
チャロ家は道なりにずうっと走って合川小学校前を通過して旧合川小学校近くです
チャロの家は何処ですかと聞けば分かる人は分かる人は多いと思います

ポランカフェにフクロウいましたか?お父達が行った時は猫だらけでしたが
フクロウって存在感が有って良いですね、肉食うのかな

ポランにカラスが沢山いるので

こまふみさま

ポランには沢山からすがいるので、うまくフクロウを飼って飛ばせたら、からすが逃げるかな?と 勝手な夢です。
我が家には秋田犬の前にオカメインコとヨウムという種類のインコがいるのでフクロウを飼うのは難しい環境ですが、秋田犬とカラフトフクロウなら好みの環境(寒いのが好き)が一緒なので あぁ、カラフトフクロウを飼いたいなぁとヒシヒシと思ってしまいます。
カラスも好きなのですが、ポランの牛が悪戯されるそうなので、おいしい牛乳やチーズの為には フクロウを飼いたいなぁ〜〜〜というところです。

ポランに可愛い猫ちゃんと犬がいましたが、うちの純が行ったら犬は吠えまくりで猫はカフェの外のテーブルのある屋根に登って鳴いていました。きっと純のことが怖かったようで降りれず困ってしまったのでしょう。

はい、妹に踏切のカフェのすぐそば、っていわれたので、踏切を渡ってさっさと右に入ってみたら どうやら違ったようで、どうみても不審者がうろうろしている感じになってしまったのでさっさと帰って来てしまいました。が、次回は秋田犬を連れて走れば不審者にならずにすみそうです😊

インコと話すのが楽しそうですね

秋田犬純さんへ

島田さんは相当の動物好きとお見受けしますね、
家のお母も動物好きで動物番組をよく見てますね
チャロが家族になる20年位前に、真っ白な猫を飼ってました
尻尾が細く長くてとても美人の猫でした

カラスは頭が良いんで一度餌付けすると離れなくなるみたいです
機会が有ったら餌付けしようと思ってますが、屋根の上からかぁ~~かぁ~~とバカにされてます
プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR