チャロは人気者?

氷点下の朝でしたが穏やかでした、12月にこんな静かな朝は珍しい
DSC_3978.jpg
6時を回ってますが真っ暗です、道路はツルツルに凍ってました
時々チャロもずるっと滑ったりしてて二人で気をつけて歩いてました
DSC_3993.jpg
チャロのベットに敷いてるマットが匂ってきたんで新調しました
今回はチェック柄が良いですね
DSC_3985.jpg
オヤツ早くちょうだいとベットから降りまして
DSC_3991.jpg
お母に交渉中、「早く、くれ~~」
DSC_3992.jpg
最近地元のリンゴを食べてます、リンゴ食べてるせいかお通じが良いみたい
DSC_3972.jpg
昨夜チャロファンのムクさんからチャロへクリスマスプレゼントが届きましたありがとうございます
配達のお母さんが○○チャロさんへですと届けてくれました
郵便局の世帯名簿にチャロの名前有るかも
DSC_3994.jpg
今日は近所のお母さんがチャロを絵手紙風に書いた絵を届けてくれました
もふもふのチャロがとてもよく似ててめんこいな~~
DSC_3981.jpg
チャロ~似てるよね
チャロ「可愛すぎないか~」
皆さんに可愛がられて幸せなチャロです、皆さんありがとう~~
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR