こんな冬は大歓迎

夕べも風が強い夜でしたが、雪はそんなに降って無くて
適度にしばれて散歩には丁度良い朝でした
DSC_3954.jpg
雪の散歩道には猫や犬の足跡が沢山残ってます
此の道の足跡はあそこのワンコだよねと想像がつきます
チャロも念入りに匂いチェックしてました
DSC_3958.jpg
例年だと根雪になる頃ですが、控えめな積雪は大歓迎です
DSC_3959.jpg
雲の隙間に朝日が昇りました
DSC_3964.jpg
チャロはこんな天気が好きなんだよね
冷たい北風がお父にはきついですが
DSC_3966.jpg
やっぱり、まだ小屋には入りたくないみたいです
チャロだって自由に外を走りたいかもね
ご飯食べるよ~~と呼んだら直ぐ小屋に入りましたけど
DSC_3967.jpg
DSC_3968.jpg
夕方にはすっかり雪は無くなりました、何か春先前みたいですね
DSC_3970.jpg
12月にこんなに草が青々としてて良いのでしょうか
今週は暖かい日が続くらしいですが、草木のタイマー狂ってしまうかも
12月に桜咲いたらニュースになるよね
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

雪道での笑顔

こまふみさま

さすがに秋田犬チャロ、雪道での笑顔が朝日より輝いています!
それにしても日中の緑の元気旺盛な青々しさ、これから育ちそうにみえてしまいます。
それにしても皆さん。朝の犬の散歩の時間早いですね・・・・
だいたい誰の足跡か察しがつくのも楽しいですね!

お互い気を使いながらの散歩

秋田犬純さんへ

ほんとにこれから雪降るんでしょうか、穏やかな日です
チャロの町内ではたぶん20頭ほどのワンコがいると思います
他のワンコの散歩コースや時間帯は大体把握しております
チャロがガウガウするんでトラブル防止のためにも、ニアミスを避けないとね
チャロを見ただけで迂回する飼い主も多いですよ
他のワンコともっと仲良く出来たら飼い主も楽なんだけどね
プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR