TVに長毛秋田犬が、やっぱめんこい

夕べ吹雪き模様でしたが、昼にはほとんど解けてました
此のまま雪が少ない方が良いな
DSC_3936.jpg
昼のオシッコタイムは向の土手へ、斜面だけど器用に片足あげてます
DSC_3938.jpg
そして土をかぶせる、結構遠くまで土を飛ばすんです
DSC_3940.jpg
DSC_3942.jpg
時々雪が混じった風が強く吹き、寒かったですが
予想に反して雪は積もりません
DSC_3943.jpg
DSC_3946.jpg
風が強いとチャロ家の前には枯葉が貯まります
こんな天気の日は掃除が大変なんです
DSC_3952.jpg
秋田の地域情報番組で、県南の大仙市で、もふもふの秋田犬が出てました
文太君4歳だそうです、とても甘えん坊で可愛い子でした
DSC_3953.jpg
結構むく毛の秋田犬飼ってる人が居るんだね
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR