雨の一日、チャロも楽しくないね

今日は朝から雨が降ってます、よく当たる天気予報が恨めしい
そんな日に限って、朝はウ〇チをしなかったチャロ
夕方土砂降りならどうしようと思いましたが、案の定土砂降りの中合羽を着て散歩でした
DSC_3916.jpg
昼休み雨の中のオシッコタイム
DSC_3919.jpg
せっかく外に出たのに、この雨じゃ楽しくないね
むすっとした顔だもの
DSC_3921.jpg
我が家でもつつじが季節を間違えて咲いてましたチャロの後ろにある白い花がそれです
11月は記録的な暖かさだったみたいです
DSC_3922.jpg
今日だって雨が降っても12月とは思えない気温(9度)です
欠伸も出ますわな
DSC_3923.jpg
写真を撮ってたら、早く帰りたいんで上を向いてます
チャロのささやかな抵抗のポーズです、散歩中たまにやるんです
わざと気づかないふりしてるんですが、チャロも強情なんでお父が折れてしまうんです(情けない)
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

強情

こまふみさま

チャロも強情ですか!
いやぁ、我が家の純も強情で大変です。
チャロのように帰りたいというなら私は喜びますが、
自分のお気に入りのコンビニの店員さんに会いたくて
コンビニに行きたがって困ります。
秋田犬の散歩でよく、『引っ張られて大変でしょう?』といわれますが、
私は寝そべって抵抗する純を引っ張って帰るのが本当に大変です。
とはいえ、情けない私は朝の散歩だけでコンビニ周辺に3回も行かされてしまい、ワンコの思うつぼの毎日です。

基本散歩が嫌いなチャロ

秋田犬純さんへ

毎日朝と夕方散歩に出かけてる訳ですが
チャロは排せつの為に歩いてるのが殆どでしょう
自分であっちへ行きたいとか好奇心で遠回りするのは月に一二度位です
だからウ〇チ出ない時はツンと上向いて帰りたいとアピールするんです

土砂降りの雨だとオシッコしたらそそくさと家に帰ってしまいますから
どんだけ横着なんだか、飼い主に似たのかもね

チャロのサイン

こまふみさま

チャロ、素晴しいですね!
大が出ないときはツンと上を向いて帰りたいサインを出してくれるとは・・・・

うちの純もそういうサインを出してくれるようになるとありがたいのですが、本当に。
プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR