そろそろ青空が恋しいなぁ~~

此の季節 時雨れ模様が多いのは分かってます
毎日雨が降っても不思議でない季節で梅雨時より雨の日は多いです
でもスッキリした青空を見たいです
DSC_3877.jpg
DSC_3878.jpg
こんな天気が続くと柔らかいチャロの毛が湿気を含んで固まってしまうんだよね
此れが長毛秋田犬の弱点なのかも
DSC_3882.jpg
DSC_3883.jpg
一度固まってしまうと、解くのは大変です、引っ張るとチャロが痛がるし
そうなんで、あんまり大きいとハサミでカットします
DSC_3884.jpg
午後は雨の心配は有りませんでしたが、相変わらず鉛色の空です
DSC_3886.jpg
唇引っ掛かってるよ~
DSC_3890.jpg
湿度が高いせいか、チャロの毛もしっとりしてます
日に当たると直ぐふわふわになるんだけどね
明日はお日様 出そうかな?
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR