やっと初雪です。

今朝がた一時的に強く雪が降ってました
結構白く積もりました、例年より半月遅れの初雪になりましたね
DSC_3853.jpg
道路には雪は積もって無くて、チャロは今一初雪の感動も無いようです
[広告] VPS

走るかと思って動画撮ってましたが、冷静に歩くチャロです
DSC_3856.jpg
雪の中に凛として立つチャロの姿が好きなんだけど
もう少しお預けですね
[広告] VPS

道の両端に除雪のための竹竿が有るんですが、割と引っ掛からないようにチャロは歩くんですが
今朝は引っ張られるまで気づきませんでした
やっぱ雪でテンション上がってたかな
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とうとう降った

こまふみさま

根雪にはならない程度ですが一応うっすら降りましたね!
チャロ、強風、濡れた路面、全く平気で元気に散歩、さすが秋田犬!!
我が家の純も同じく、朝の3時に起こしてくれましたが・・・・さすがに飼い主4時半まで2度寝させてもらい真っ暗の凍った路面で散歩しました。
冷静なチャロ、素晴しいです!
道中行き会った高齢秋田犬に「滑るよ〜」と言った瞬間、見事に滑って転倒していました!道路際は足をとられますからね・・・・・
秋田犬は足腰が大事です。人間もですが、みなさん、楽しくても凍った路面での転倒に気をつけましょう!!!!!!

今朝は初氷

秋田犬純さんへ

いや~昨日は降りましたね、一時的には強く降って
結構積もるかなと思ったら夕方にはほとんど解けてました、
薄っすら積もった雪ではチャロも盛り上がりに欠けるのか
あんまり走りませんでしたね

今朝は天気が良かった分冷え込んで水たまりが凍ってました
氷が有れば割りたくなるのは人の常、お父はバリバリ割って歩いてましたが
チャロは冷静にどけて歩いてました、チャロの方が大人だね
プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR