強風ですが、雪は降ってません

TVで注意してくださいとあんなに言われたのに、
思ったより荒れませんでしたね、この程度なら通常の想定内です
ただ何時もより初雪が異常に遅いようです、スキー場ではやきもきしてるでしょうね
DSC_3834.jpg
DSC_3836.jpg
今朝は中学校方向へ向かいました
強い風でしたが、チャロは風に向かってファルコンのような顔をしてました
DSC_3840.jpg
風は強いけど雨は止んでくれたし雪は降ってないし良かった~~
DSC_3841.jpg
DSC_3842.jpg
何か寒くなってきたらチャロの顔が締まりのある顔に見えます
凛としてて、やっぱ秋田犬だよね
DSC_3844.jpg
DSC_3845.jpg
雪積もったら走るかな?
DSC_3849.jpg
お昼にはこんな恰好で昼寝してました、何時もと違う恰好だけどめんこいな~
日中は風が強いままでしたが、青空が広がり良い天気に
此のまま雪降らないのかな、降らなきゃ降らないで何か寂しいですね
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR