思ったより穏やか

今、外は強い風と雨が吹き荒れてます、
昨日から大荒れと騒いでましたが、朝夕の散歩の時間は
静かな天気に救われました
DSC_3820.jpg
朝の散歩では雨が止んでたので急いで外に出て行きました
少し明るいかなと思ったら満月の月が西の空に有りました
朝は雨だと思ってたんで、少し得した感じでした
DSC_3825.jpg
チャロが興奮するオスの柴犬が居たんで
コース変更して畑方向から田圃に降りて来ましたが
気分が乗らないんでしょう、直ぐ帰って来ました
夕方荒れる心配が有ったんで、ウ〇チをしてほしかったな~~
DSC_3827.jpg
昼休みのオシッコタイムの時も穏やかな空です
本とに荒れるのかなと思ってました
DSC_3828.jpg
チャロはお母が来る方向を見てます
もう少しで来るんだけどね、残念だね
DSC_3832.jpg
夕方も何とか雨にあたらずに散歩出来ました
日ごろの行いが良いせいか、今日一日雨にあたらずに済みました
こんな天気でもラッキーな一日かな
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR