明日は大荒れ?

テレビやラジオで明日は大荒れの天気ですと話してます
五能線とかは朝から運休とか、お父の仕事も明日はどうなる事やら
DSC_3806.jpg
夕方には雨も本降りになってたんで、明日の事を考えて
暗闇の雨の散歩を決行します、
チャロ「え~~行くの?~~」
DSC_3807.jpg
DSC_3809.jpg
チャロも決心がついたのか、ちゃっちゃっと歩いてくれて
さほど濡れずに済みました
DSC_3817.jpg
どうしても頭は濡れてしまうのでストーブで乾かしてます
ポカポカして気持ち良くなったかな
DSC_3816.jpg
寝てました~~
DSC_3818.jpg
食後のデザートをお母が持ってくるのを知ってて
その時にはベットから降りてるんですね
DSC_3815.jpg
お母に愛されてるチャロです、お父も好きだよ~~
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

チャロのカッパ姿

こまふみさま

チャロ、カッパが似合いますね。
犬用のカッパですか?
雨の暗闇でも光っていいですね!
チャロはいつ頃から雨の散歩を好まなくなりましたか?
うちの純はまだ8ヶ月だからか、雨でも全く気にせず水たまりもよけず、
挙げ句に水たまりの中で座ってカキカキしてしまいます。
雨の日だけは、チャロのようにちゃっちゃと歩いてくれたら飼い主はありがたいのですがね。

殆どネットショッピング

秋田犬純さんへ

今日一日猫の目の様な天気で、日が射したと思えば霰が降ったりと大変でしたね
ラッキーな事に朝夕の散歩時には雨が降らず合羽なしで歩けましたね
チャロの雨嫌いは、飼い主の影響でしょうね、土砂降りの雨だと辛くてね
それがチャロは土砂降りは散歩が無いと思ったんでしょう
でも朝夕どちらも行かないとゆうことは有りませんよ
トイレだけはさせないとチャロはトイレが外派なんで

チャロの使ってる物は殆どネットで購入したものです
秋田市内のホームセンター行っても大型犬の物って少ないですよね
徳にチャロは普通の秋田犬より少し大きいので、まして無いです
お母はチャロに可愛い洋服着せたいと思ってるらしいです、
秋田男子に?可愛い洋服?ですがね、売って無くて良かった

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR