北欧の杜公園でまったり

昨日に続き北欧の杜公園で散歩の続きです
DSCN0212.jpg
全国植樹祭の建物の前で、風が冷たいな~~
DSCN0219.jpg
DSCN0220.jpg
広い場所が大好きなチャロ顔が生き生きしてますね
リードが壊れそうなくらい引っ張られます
お父も肩が外れそうな位引っ張られたよ
DSCN0221.jpg
昨日の気温は10度以下だったんです、お母は相当厚着なはず
後ろから見てると何か妬けるような姿、お母の近くを離れないんだよね
DSCN0223.jpg
たぶんお父が写真撮るたびチャロマテなんて言うから、うざいと思ってるかも
DSCN0227.jpg
最後には仲良しぶりを見せつけてくれます
DSCN0230.jpg
でも、お父には服が破れるくらい噛み噛みして甘えてくれるから良いんだよ
お父がお母に叱られるけどね
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

雪道で転倒

こまふみさま

さすがに冷えて来た秋田の広い公園でのチャロの笑顔は格別ですね!

雪がたくさん降ったら・・・・滑らない長靴よりもミニスキーを履いて散歩に行きたい気分です。しかし最近、ミニスキーをみかけませんねぇ・・・・
弘進ゴムのマッキンリーという長靴が、長靴アイスホッケーに使われたようだったので、去年から履いていますが、スパイクはついていないので、きっと秋田犬の引っぱりには踏ん張れないかなぁと思っています。
潔く・・・雪道での転倒に向けてストレッチをして体を柔軟にしておいた方がいいのかもしれませんねぇ。
プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR