やっと週末、チャロと明日遊べるかな?

長かった一週間がやっと週末、明日から連休です
色々やりたい事有るけど、天気が心配です
DSC_3759.jpg
夜中には結構強い雨が降ってました、散歩に行く頃には止んでましたが
雲に覆われた空でまだ暗いです
DSC_3761.jpg
冬至までまだ一カ月以上有るんで、もっと暗くなるんですよね
DSC_3764.jpg
そろそろ年賀状の心配しようかな
今年もチャロの写真貼り付けで出します、たぶん皆は犬ばかだと思ってるでしょう
DSC_3765.jpg
こんな横顔見てたら犬だと思えないもの、(犬ばか重症ですね)
DSC_3766.jpg
今日は予定の仕事が終わり次第終業だったんで、午後3時頃帰宅しました
でも此の時間でも薄暗くなってきてるんですね、
DSC_3767.jpg
チャロ~~明日遊べるかな~?
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

秋田犬の顔

こまふみさま

はい、どういうわけか、私も我が家の純が人間に見えます。頭の大きさといい、口の大きさといい、体の大きさといい、ペットの犬ではなく家族の一員の人間に感じます。溺愛ゆえ・・・

沢山のコメントありがとうございます

秋田犬純さんへ

前の記事まで読んでくださり有難うございます
どんな記事だったか、改めて見るとこんな事も有ったんだと懐かしく思います
前よりだいぶ落ち着いてきてますが、いまだに気に入らない事が有ると
ベットのマットを振り回して、暴れる事も有ります

たぶんね食後のおやつの時間に遅れたりすると面白くないみたいなんです
チャロは朝散歩に行く時間や昼のオシッコの時間など一日のサイクルが分かってるようです

チャロに規則正しい生活をさせられているようです
プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR