平日にロングな散歩、お母が心配してたよ

全国的に暖かい11月のようですね、昼からは12度位まで上がったようです
12度が暖かく感じる季節なんですね
DSC_3748.jpg
今朝はチャロを中学校方向へ誘って歩きました
さほど嫌がらずに付いて来てくれて、チャロも大人になったかな~~
(もう中年だけどね)
DSC_3750.jpg
朝靄の中中学校グランドへ来ました、
モグラがせっせとトンネル掘って冬の準備中でしょうね
DSC_3752.jpg
DSC_3753.jpg
この霧でチャロの体はじっとり濡れてしまいますチャロのお肌には湿気大敵
しばれる方が乾燥して良いんだよね
DSC_3756.jpg
何か今日は、ずんずん進んで小学校グランドの駐車場まで来てしまいました
此処まで来てまだトイレしてないんだよね、此処まで来ると保育園の方廻るのかな
DSC_3758.jpg
やはり保育園の前を通って行くことになりました
こっちまで来ると約一時間の散歩コースになります
今日は平日だしゴミ出しも有るんだよねと思いながらチャロに付きあってました
でも此の季節は暑くないんで少しでも長距離歩いた方がチャロの健康の為に良いかも
帰ったらお母が心配して出てきました、
チャロ「沢山歩いたから褒めてくれよ」
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR