冬の訪れ遅いけど、大歓迎です

今日八幡平スキー場がオープンしたらしいですが
積雪0だそうです、冬の訪れが遅いのは大歓迎ですが
待ってる人たちもいるんだね
DSC_3730.jpg
今日の午前中は雲一つない青空が広がり爽快な気分でした
DSC_3731.jpg
気温は12度位なのかな、チャロにとってはポカポカ陽気です欠伸も出ますわな
DSC_3732.jpg
この分だとドッグランのネットは暫らく降ろさなくても良いかも
DSC_3736.jpg
DSC_3739.jpg
太陽に照らされチャロの目が茶色に輝いていました、綺麗な瞳です
DSC_3740.jpg
DSC_3743.jpg
毎日ブラッシングしてますが浮毛の処理にはまだしばらくかかりそうです
DSC_3744.jpg
DSC_3745.jpg
毎日お父が来る時間を知っていて、その時間になると犬舎の出口で待っててくれるです
そんな健気なチャロが愛おしいくて、つい抱きしめてしまいます
DSC_3747.jpg
チャロ「お父!腹減った早く戻ろう」
現実はそんなに甘い関係じゃないってか、行くべ飯食おう
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

健気で愛おしい秋田犬

こまふみさま

昨日はなんだか暑かったですね。だんだん寒さに体が慣れて来て10℃あると暖かく感じます。
チャロは体重、どのくらいあるんですか?
秋田犬は頭が大きく見えるので、まるで人間の顔に見えてきますよねぇ。
チャロはプライベート ドッグランがあるんですね!!
チャロは幸せ者です!!!!

秋田犬純さんへ

若い頃は早く雪が積もって、スキーに行きたかったものですが
この頃は除雪の辛さが一日でも遅く来ることを願ってるおじさんになりました

チャロの体重は現在43K一寸あります、病院へ行くと先生と一緒によいっしょと診察台に載せます
秋田犬の中でも大きい方なのかな、ただ合羽とか色々サイズが無くて大変ですね

ドッグランは裏の畑の半分にネットを張って作りました、大体30坪ほどでそんなに大きくは無いです
最初の頃はチャロも走り回ってましたが、43Kの巨体は運動嫌いになってるようです
もっぱら匂いかぎとオシッコの為に有るようなものです

43Kg

こまふみさま

チェロくん、結構、かなり大きいのですね!
写真だけではなかなか大きさ加減がわからなかったですが、聞いて😵しています。
我が家の純はまだ8ヶ月の女の子なので、30キロいったかどうか程度で軽いのですが(私が持てる、という意味で)、それでも結構『大きい』と言われます!チャロと一緒なら、間違いなく『小さい』のでしょう!!
今度ふみきりのカフェにシフォンケーキを買いに行ったときにでも、ひょっとしたらチェロを探しにウロウロしそうですが・・・オッサンみたいなおばさんは不審者ではありませんのでお知らせしておきます。

ふみきりのカフェ

秋田犬純さんへ

ふみきりのカフェを知ってるんですか、有名なのかな
花の苗とかを買いに行ったことは有りますが、カフェには一度も行ったことが無いです
あそこのお父さんが飼育してる綿羊がとても可愛くて、
よく親子連れが放牧地で見てる姿が有りますね
でもお肉になるようなんだよね、それ子供には内緒でしょう
いよいよ雨の予報が続く天気ですね
明日は天気が良ければ午後から北欧の杜へ行く予定です
此の季節は寂しそうだよね
プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR