通常の生活に戻っております

わさお大賞コンテストが、ブログ村の中で盛り上がっておりますね
各地区でこのコンテストが広がって行けば楽しいですね
DSC_3723.jpg
そして急にトーダウンしてしまいますが、また何時ものチャロと付き合ってださい
DSC_3724.jpg
今年は霜が降りたのがまだ一回で、例年の初雪の時期も過ぎました
チャロ家では冬囲い終了、タイヤ交換も終わってチャロももふもふになって
準備万端ですが、降りませんね
DSC_3727.jpg
別に降ってもらいたい訳じゃないけど、雪が無い冬は憧れますよ
DSC_3729.jpg
今日は中学校方向へ向かいました、6時を過ぎてますが薄暗いです
来月に入る頃は朝晩とも暗い道の散歩になりますね
DSC_3719.jpg
これは昨日の朝かな晩秋の雰囲気が有ったんでパチリ
DSC_3722.jpg
雨の朝に合羽を着せてフードを被せたら微動だにしないチャロ
そんなに嫌なのかよ、意思表示がはっきりしてるチャロです
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR