わさお大賞コンテスト

昨日わさお大賞コンテストに出かけましたが
いまだに興奮冷めやらぬ状態です、本当に可愛い子たちが沢山で
楽しい時間でした、何よりブログで見てる結夢ちゃんや泡介君
それにわさお君の元カノベリーちゃんまで、もう夢の様でした
この企画をしてくれた青森県支部の皆さんありがとう~~
DSCN0151_201511161831286fa.jpg
DSCN0152_20151116181156695.jpg
会場の青森の八甲田丸前の広場に着いた時には
壮犬の牝の最中でした、綺麗な子たちだな~と感心して車まで戻ると
DSC_3711.jpg
駐車してる車の近くから、むく毛の子が降りて来ました
この子は桜ちゃん耳の毛が凄いです
DSC_3705.jpg
盛岡から来た福助君5か月です、かわいい子たちが集まり始めました
DSC_3712.jpg
家にもむく毛の子いますが今日は出ないですとチャロを紹介しました
子供たちに吠えまくっていて、出れない訳分かってくれたかな
DSCN0153.jpg
そして受付方向で何か集まり始めてるなと移動すると
あ~~結夢ちゃんだ~
興奮して春母さんに声かけてしまいました、突然失礼しました
DSCN0159.jpg
そして春ちゃんも、結夢ちゃんの方が大きくなってたんだね
春ちゃんはお父の事じ~~と見つめてくれました
チャロの匂い感じたかな?
DSCN0155.jpg
DSCN0203.jpg
そして隣には真っ白い子が、名前はファファだそうです
あ~あ~とうなずける子でした、
むく毛の子たちが集結し始めてTVの録画も始まり
会場は盛り上がって来ました
明日へつづく
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

チャロパパさん残念(笑)(*^^*)
モックンでは無いですよ♪
スタンダードでのエントリーでした
モフモフ会♪皆可愛すぎる子達ばかりでしたよねー(o^O^o)
泡ちゃんは可愛すぎるぅ~(/o\)
いつかチャロ君に逢ってみたいな♪(^○^)

ありがとうございました!

昨日はありがとうございました!
春母さんですぅ~!
他の方のブログに我が家の春&結夢が登場する…って
嬉はずかし~!(笑)
せっかく声を掛けてくれたのに
ゆっくりお話出来ずに申し訳ありませんでしたね…。
またお会い出来る日を楽しみにしていています!

チャロくんブーム到来近し!

今まで待ち焦がれていた長毛イベント
前回は北海道 今回は青森
わさおくんもくると知っていたので
行きたい気持ちはあったのですが
さすがに 大阪からは行けません

チャロくんも来ていたんですね!
夢のチャロ君&永遠コンビ 撮りそこね
ショックです

永遠も今はカットしていますが
小さい頃耳の後ろの毛もふもふ
だったので桜ちゃんの写真見て
エスキモーと呼んでいた昔を
思い出しました 
つづき楽しみにしています

どんな子なのかな

岩手犬さんへ

すみませんつい興奮して、むく毛だと思い込んでしまいました
いまだに思い出すと笑顔になるイベントでしたね
わさお大賞又あれば良いなと思いました

岩手犬さんは秋田2頭飼いでしたっけ?
どんな子なのかな、結果はいかがでしたか
壮犬の牝犬見てましたが、みんな美人さんでレベル高いな~思いました
最近行動範囲広げてますんで、何時か逢いましょう

ご苦労様でした

春母さんへ

日曜日はご苦労様でした、とても楽しいイベントでしたね
結夢ちゃんはふわふわだし、春ちゃんは美人だし
結夢ちゃんや春ちゃんに、触る事が出来てとても興奮しました

家のチャロも連れて行ったのですが、社交性が無しなもんで車で待機させてました

これからも春母さんのブログ遊びに来ますので宜しくお願いします

むく毛は人気者

miraiさんへ

前からこんなイベント有ったら良いなと思ってましたが
北海道で始まって、青森でも開催ってほんと嬉しいです
これもわさお君のおかげかな~

本とかわいい子が多くて、むく毛好きにはたまらない一日でした
来年も有ると良いな~~
プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR