雨の中、北へ向かいました

今日は昨日の雨がまだ止まないで降り続いています
今日は楽しみにしていたイベントが有って晴れて欲しかったな~~
DSC_3703.jpg
今日は北秋田から東北道で北へ向かいました
途中のSA津軽で一休みですが、雨はやむ気配も無く岩木山は雲の中
DSC_3704.jpg
お母がSAで購入した秋田犬の鼻くそです、前から知ってましたが
ココア味で美味しい鼻くそでした
DSCN0205.jpg
二時間車を走らせ着いたのが青森駅周辺の何とか公園です
DSCN0206.jpg
イベントが始まる頃には雨が弱まって、
さぁ~始まりますよ~~
DSCN0169.jpg
今日のイベントにとても重要な方の登場で会場は盛り上がって来ました
長毛秋田犬はあなたのおかげで市民犬を得たのです
今日は感謝状を頂いてましたね、これからもがんばってほしいです

明日へつづく
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おぉ!わさお君のところの支部展に行かれたのですね♪
お天気は大丈夫でしたか?
リンガくんのおとうさんに春ちゃんのおうちに・・・いっぱい行かれたようですね(^^♪
チャロ君も出場されたのですか?
続きの記事がすごく楽しみです(^^♪

わさお大賞コンテスト

れおんかあちゃんへ

お久しぶりです
わさお大賞の事をリンガお父さんのブログで知り、どうしようか悩みましたが
結局チャロは無理だろうとゆう事で、会場には行きましたが車で待機してもらいました

総支部展の昼休みに行われるんでゆっくり出かけて行きましたが、始まりの時間が近づくと
彼方此方からむく毛の子たちが集まって来ました、何と石川県から泡介君も参加してました
集まり始めた場所へ行くと見た事有る子がいました、春ちゃんと結夢ちゃんがすぐ近くに居て
もう感動でしたよ、春母さんと少し挨拶しましたが、直ぐインタビューを受けてて
人気者の様でしたよ、集まった子の写真は明日のブログで、お楽しみに

チャロパパさんも行ったのですか!?(o^O^o)チャロ君に逢いたかったな♪
私も参加してたんですよ~(^ー^)☆

チャロ

こまふみさま

残念でした! すれ違っていたのでしょうがお会い出来ず残念でした!
チェロも出場するべきでしたね〜
どの長毛のこたちも可愛かったです。
わさおくんはさすがに人気で大変そうでしたねぇ。

わさお大賞コンテスト

岩手犬さんへ

え~~行ってたんですか
前々からこのイベントには行くつもりでいて、チャロは出なくても
一緒に連れて行くつもりでした
最初は出そうかと考えましたが、出さなくて正解でした
あの雰囲気あの距離では、びびりのチャロは極限状態になってしまってたでしょう
でも楽しいコンテストで、こうゆう機会が増えたらと思いましたね
岩手犬さんも出られたとゆう事は、杢君かな(間違ってたらごめんなさい)

わさお大賞コンテスト

秋田犬純さんへ

昨日は会えなくて残念でした、近い場所なんで又いつか
北欧の杜公園でも会いましょう、此れからは雪の中なんで春にでも

兎に角昨日は楽しいコンテストでしたね、ブログで知ってる子や
TVにでたベリーちゃん、そしてもちろんわさお君
保存会の皆さんに申し訳ないけど、一番会場盛り上がったんじゃないのかな
プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR