午後から雨寂しい休日でした

土曜日の休みはする事が一杯です
今日は雪囲いの残った分を片付けました
春に片付けるのは楽しいけど、此の季節の作業するのは気分⤵
DSC_3688.jpg
作業が終わったとたん雨がぽつぽつ降り始めました
予報は午後から雨だったんで急いで終わらして良かったです
DSC_3691.jpg
夕方の散歩の頃は雨が小降りでしたので
中学校方向へ歩きました
DSC_3693.jpg
雨降りの午後グランドには誰もいません
球場のネットが降ろされ(雪対策)シーズンオフです
DSC_3694.jpg
DSC_3695.jpg
グランドはチャロが落ち着いて歩いてくれます
たぶん他の犬の匂いしないのでしょうね
DSC_3698.jpg
枯葉をサクサクフ踏みながら進みます
たまにモグラが掘った後が、チャロは念入りにチェックを忘れませんでした
DSC_3699.jpg
雨の散歩道は寂しいね、明日は晴れるかな?
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR