今日は結婚記念日

今日11月13日はお父とお母の2?回目の結婚記念日でした
珍しく今日はその日を思い出しまして、帰りにコンビニでケーキを買って来ました
まっ! 花より団子でお母は大喜びでしたね
DSC_3687.jpg
結婚して2?年色々ありましたが娘たちが一人立ちしてからは
チャロが二人の鎹(かすがい)になってくれて上手くいったのかも
DSC_3677.jpg
今朝の北秋田は初霜が観測できました、畑の草や大根が薄っすら白くなってました
気温0度です、寒がった~~
DSC_3680.jpg
DSC_3681.jpg
DSC_3682.jpg
夕方の散歩は暗くなるんで、とっとと歩いておじさん所へ急ぐんですが
朝はのらりくらりと歩くんですね、目が覚めてないの?
DSC_3683.jpg
DSC_3684.jpg
寒さを楽しんでるのでしょうか、こっちは手足が冷たくなってきてるんです
DSC_3685.jpg
今日の昼も小春日和でいい天気でした
明日あさって休みですが天気は下り坂とか
この天気勿体ないな~~
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おめでとうございます

こまふみさま
記念日おめでとうございます!
覚えている、というだけで、優秀です!!!
明日はいよいよ青森ですね。
我が家の純はまた皮膚炎が出て来て所構わず転げ回って描いて掻いて大変です。雨でも草むらの中で寝そべったり水たまりで座ったり・・・・なので明日は天気次第では確実に車待機です。
川井の幸一郎さんちの長男がうちの妹のダンナさんです。
今年の新米もおいしく出来ていました!!!
それではあす、是非、お会い出来ますように!!!!!
島田智子

いよいよ明日になりましたね

秋田犬純さんへ

たぶん記念日に自分で何かを買ったのは初めてかも
それゆえお母は大喜びでした、これからも宜しくです

いよいよ明日になりましたね、心配なのは天気です
兎に角寒くないようにと雨の準備をして出かけたいと思います
明日は昼のわさお大賞の時間に会場入りしたいと思ってます
何かブログ見てますと北海道からも参加が有るようですね
交流はしてませんがブロガーさんとも会えるか期待してます

秋田犬は皮膚が弱いですね、家のチャロも膿皮症や真菌症等
色々患っております、長毛の場合湿気が大敵かも
今年も二回ほど病院のお世話になってます
先生に言われ、夏場は一週間に一回シャンプーして清潔にしてました
財布が涼しくなるのが辛かったです
 
櫻田
プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR