小春日和が気持ち良かった~~

今朝は気温一度と今年一番の冷え込みでした
そろそろタイツを履かないと散歩がきついかも
DSC_3664.jpg
チャロは此の位寒い方がくつろげるのでしょ
座って動きません
DSC_3666.jpg
晩秋の畑は寂しいです、朝に作業する人はいません
今収穫するのは大根とねぎ、冬の保存食になります
DSC_3667.jpg
DSC_3669.jpg
モグラ対策の風車が寂しそうです
DSC_3674.jpg
お昼には気温が10度一寸まで上昇し小春日和でした
風も無くて気持ちの良い晴れ間です、チャロと此のまま遊んでいたかったです
こんな晴れ後どの位有るかな~~
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR