お腹の調子が悪かったのかな?

何時もの様に朝5時過ぎに新聞を取りに行くと
チャロはベットから出てコンクリートの上で起きてました
更にベットのマットを噛んで振り回したようでした
どっか調子悪いのかな?それともトイレしたいのかなと
早めに散歩に出ました
DSC_3653.jpg
まだ薄暗い道でしたが、チャロは道端の草を食べ始めました
ベジタリアンなのか同じ草だけひたすら食べてました
やっぱりお腹の調子が悪かったのかも
DSC_3654.jpg
ただウ○チは正常で少し量が少ないかなと思う程度です
DSC_3655.jpg
毎日同じものしか食べてないはずだから、そんなにお腹壊す訳ないよね
DSC_3656.jpg
今日の夕方散歩に行ってビックリです、チャロは急ぎ足で近い畑の方へは向かわず
中学校の方へ向かいます、途中からは走っていました
よほどしたかったのか、何時もの倍の量を放出しました
あの草は便秘に効くの?
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

同じ草

こんにちは!

15日はチェロに会えることを楽しみにしています!
うちの純は今月で8ヶ月になる女の子で、赤トラなので見た目はトラというか三毛犬で、残念ながらムクちゃんではありません。
先日、大館の観光協会の方がかわいいライオン丸みたいなこをみたんだよ〜とムクの秋田犬の写真をみせてくれました。
わたしもいつかムクとすごしてみたいと思っています!

チェロはいつもどんな草を食べているのでしょう?
うちの純は・・・紅葉の葉っぱに似ている雑草で鶴と刺があるようなものですが名前はわかりませんが同じところで同じ葉っぱをむしゃむしゃ食べます。

15日はたくさんのムクちゃんたちに会えることを楽しみにしています!!!!
チャロ!待ってるよ!!!

むく毛の参加は10頭らしい

秋田犬純さんへ

15日にチャロは連れて行きますが、状況によってはチャロは車で待機になるかも
兎に角ビビリで、それゆえ狂暴になるチャロなんで、皆さんの迷惑になるようだと
会場入りは出来ないかもです
当日の駐車場は良く解らないんでマリーナの近くの駐車場に止めるつもりです
会えなかったらそちらの方へ

むく毛の参加は10頭位らしいですね
全体で80頭の参加の展覧会らしいです
まるで本部展規模ですよ
今からどんなむく毛に会えるか楽しみです
プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR