合羽で散歩が二日連続です

昨日から雨が続いています、今の時期雨が続くんだよね
こうやって雨が雪に変わってくるんです、嫌な季節ですよ
DSC_3650.jpg
今朝は二日酔いで、飲み過ぎた~~と自己嫌悪になってました
チャロにもかまってあげなくて悪いことしたな~
DSC_3651.jpg
二日連続合羽を着て散歩してますが、梅雨時だってこんな事は少ないです
でも雨嫌いなチャロが素直に歩いてくれて助かりました
DSC_3652.jpg
雨降りは小屋の中に入る事が多いです、でも外に居ても屋根が有るんだけどね
夕方帰ると行儀よく待っててくれました、こんな風に待っててくれたら癒されます
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR