チャロ~~毎日同じ景色で飽きてこないか

夕べ拷問を受けてる夢を見てしまって、自分で悲鳴をあげて目が覚めてしまった
その後はうつらうつらしてて寝たような気がしなく、あくびをしながら散歩にでました
DSC_3634.jpg
霧にかすむ散歩道の景色は、夢じゃないよね
頭がボーとしてました
DSC_3635.jpg
チャロは此のコースに来ると同じパターンで歩くんで
撮影ポイントも毎日同じ場所になってしまいます
ブログの写真毎日同じになってました
DSC_3637.jpg
休日だとゆっくりするんで遠くの方に向かいますが
DSC_3638.jpg
チャロは毎日同じ所を歩いて飽きて来ませんか?
DSC_3640.jpg
たまにほかの所歩きたいお父ですが、チャロは朝の散歩は早く切り上げて
朝食に有りつきたい気分なんでしょう
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お散歩コース

こんにちは!
いつも楽しくブログ拝見させていただいております!
チャロちゃん、同じ道を歩いてくれるとは偉いですねぇ。
うちの純は幼いせいか、常に新しい道を発見して進んでしまいます。
15日に青森駅の脇の所で秋田犬が集まるようです。
わさお君もくるそうです!
チェロも是非とも行ってみたらおもしろいかもしれませんよ〜
うちの純も大館から行く予定です。
妹の旦那の実家が川井なのでいつかチャロに会いに行きたいです。

わさお大賞に行きますよ

こんにちは、初めましてですよね


他の方のブログ見てて、秋田犬北海道東北支部展の昼休みに
わさお大賞が有るのを知ってました、チャロも出そうかなと思いましたが
9月の仙台での一件も有るんで、出場はしません
ただ青森へはチャロも連れて行きますよ

もしかして純ちゃんもむく毛の秋田犬なのかな
会場で会えたらモフモフさせてくれるかな
(家のチャロは無理だけど)
プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR