まるで雲の中、此の上は晴れ?

今朝は何時より霧が濃い目に感じます、まるで雲の中の様です
DSC_3623.jpg
確か秋田県は日照時間が一番短い県だったような気がします
この霧のおかげで10時過ぎまで日差しが無い時も有りますから
うなずけますね
DSC_3627.jpg
この霧の上は青空が広がってるんでしょうか
DSC_3630.jpg
高原に居るような気分
DSC_3632.jpg
今朝もチャロはしっとり濡れてしまいました
帰ってから素直に足拭きとタオルドライを素直にさせてくれます
お母がするとタオルで綱引きはじめるんですよ
DSC_3633.jpg
やっぱり霧の上は晴れでした、霧でフィルタ―越しのような太陽で輪郭が綺麗だったんですが
スマホで撮るの難しいですね、今度ニューカメラで挑戦してみます
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR