濡れたチャロもふわふわに写る?

冷え込みは厳しくないのですが(先月までは此の位で寒いと騒いでいました)
霧の中を歩いているとチャロもお父もしっとり濡れてしまいます
霜が降りるくらいだと、寒いのを我慢すれば足元は汚れないのだけどね
DSC_3613.jpg
何時ものように畑を歩いていましたが、そっち行き止まりじゃないの?
DSC_3614.jpg
そこ越えて来るの?
DSC_3615.jpg
こっち行けるみたい
DSC_3616.jpg
無事脱出できてほっとしてます
DSC_3617.jpg
DSC_3618.jpg
この霧でチャロの毛はしっとり濡れてきます
濡れると何か匂ってくるんだよねチャロ臭が
DSC_3621.jpg
今日の仕事は能代市まで行きました
昼はお母とちゃんとオシッコタイム出来たようです
DSC_3622.jpg
ブログの写真はスマホで撮ってますが
背景のボケが出る写真を撮りたくて新しいコンパクトカメラを買いました
今あるカメラは殆ど仕事用だし、図体もデカいので小さいのが欲しかったんです
DSCN0020.jpg
DSCN0021.jpg
ためしに色々撮ってみましたが、今のカメラって凄い機能が有るんですね
スマホでシャッター切れるし、何枚かとって合成してくれるし凄いとか言いようないです
ただファインダーが無い(のぞく穴みたいな所)が残念です
液晶を見て撮ればいいのでしょうが、晴れの屋外では確認しずらいです
DSCN0022.jpg
でも玄関で寝てたチャロを撮りましたが
ストロボなしでここまで明るく写るのは良いですね
DSCN0009.jpg
PCに取り込むときはサイズを落とすんで画質は同じですが
フルで撮った画質はほんとにすごいです
コンパクトでこうなのに、一眼レフの高級機はどんなに凄いのか
一度撮ってみたいものです
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR