晩秋の公園の続き

駐車場から500メートルほど歩いた所で、少し休憩タイムです
実際はチャロがジグザグに歩くんで、もっとたくさん歩いてました
DSC_3596.jpg
もう少し行くとドッグランが有りますが、何頭か居るようなので
遠慮しておきます
DSC_3597.jpg
スキップで走ってたんで、だいぶ喉が渇いたようで
ごくごく豪快に水を飲んでました
DSC_3599.jpg
褐色の公園の中に赤いモミジが目立っていて
近くまでいてみました
DSC_3600.jpg
DSC_3603.jpg
チャロを前に立たせてポーズをとらせましたが
息が上がってるようで、素直に向いてくれません
DSC_3604.jpg
近くで見ると二本のモミジだったのですね
DSC_3605.jpg
DSC_3607.jpg
そろそろ日が傾いて来てたので、駐車場へ向かいます
途中柴犬を連れた人や、ボーダーコリーを連れた人と会いましが
チャロは「やってやるぜ」モードで荒くれておりました
此れがチャロなんだけどね
DSC_3608.jpg
駐車場に付いたら、この詰まらなそうな顔をして
車に乗らないんですよ
DSC_3612.jpg
座ってしまい、チャロ立てと言っても無視
その後はゴロリと寝転んで駄々っ子になってました
オヤツで釣ろうとしても、暫らくは反応なしで
よほど楽しくて帰りたくなかったのでしょうね、
口元までおやつをもっていき、そのまま車の檻まで誘導して
やっと乗車してくれました
降雪前にもう一度来れたらいいね、初雪の頃も良いかな
チャロ~楽しみだね~~
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR