晩秋の公園を満喫してきました

文化の日の今日はお父もお母も休みです
ただ来週から日曜日の予定が詰まってるんで
今日中に庭木の雪囲いをしないといけなくて、
朝早くから杭や板に荒縄と格闘してました
思ったよりはかどって午前中で目標の場所まで終了し、
それじゃとチャロを連れて出かける事にしました
DSC_3583.jpg
冬囲いの作業を終了してチャロをオシッコに連れ出しましたが
何か気分が乗らないようです
チャロは休みの日にお父とお母二人が揃っていると
出かけれると、期待してる様なんですね
DSC_3584.jpg
中々オシッコしなくて道路の方へ連れ出すと
車庫へ行って車へ乗ろうとするんです
お前出かけるの好きだからね~
DSC_3586.jpg
買い物と用事を済ませ、日の高いうちに北欧の杜公園へ行きました
DSC_3587.jpg
着くといきなり走り出してテンションMAXのチャロ
とにかく広い場所が好きで終始スキップで走ってました
DSC_3590.jpg
雪囲いの作業中はどんより曇ってて出かけるのを迷ったのですが
チャロの為にとてもいい天気になってくれました
DSC_3591.jpg
此処が何で北欧の杜とゆう名前が着いたか説明しますと
北欧の方が公園が出来る前にこの地方を訪れて
故郷の北欧に景色が似てると話したことから
この公園に北欧と付けたみたいです
DSC_3593.jpg
なべっこ広場の付近は綺麗に紅葉してて秋の風情が出てる様な
北欧は行ったことないけど北海道の雰囲気も有るような気がしますね
この後もチャロはルンルンで走り回ってました、
明日へつづく
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

北欧の杜公園

北欧の杜公園って、紅葉の綺麗な素敵な公園ですね。チャロが気に入って、スキップするのがわかります。私も、いつか行ってみたいです。車に乗ろうとするって、チャロは、一人で荷台に上れるようになったかな?ドッグランに居るときと、北欧の杜公園に居るときと、チャロの表情が違うのがわかります。

私も行ってみたいです。

こんにちは♪
素敵な公園ですね。
広々として、木々の色もとても綺麗です。
こんな公園ならスキップしたい気分になりますね。
チャロの表情もとても寛いでいるように見えます。
良いところに連れてきてもらってよかったね、チャロ。

北欧の杜公園

timuchaさんへ

広大な敷地の公園にドッグランやキャンプ場など色々施設があります
たまにイベントとかもあり近所では賑わってる公園かな

チャロを河川敷や空港公園など色々連れて歩いてますが
チャロは此処が一番好きみたいですね
兎に角ロングリードが切れそうなくらいダッシュを繰り返してました
チャロの顔見てれば楽しんでるの分かりますよね

北欧の杜公園

ムクさんへ

この公園は今が一番のんびり歩けるかも
チャロも暑くなくてダッシュを繰り返してました

子供が親と一緒に遊びに行った時はしゃぐのと一緒で
チャロも楽しかったのが良く解ります

今年中にこんな天気の日はあと無いかもしれませんが
もう一度くらいは来たいですね、
チャロは又駄々っ子になるかも
プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR