斜面に座って疲れないの?

夕べは団員たちと飲んでて少々二日酔いです
頭がボーっとしてますが、チャロと散歩に出かけました
DSC_3577.jpg
若い団員たちと良い情報交換が出来ました
でも飲めなくなったお父です(もともと飲めなかったのですが)
年を感じますね
DSC_3579.jpg
DSC_3580.jpg
え~~此処で座るの、斜面になってるけどいいの?
DSC_3581.jpg
踏ん張って座ってます、力を抜くとお尻がずり落ちるんです
意地になって座ってるの分かってるんだからね
DSC_3582.jpg
下に降りてホッとしたチャロです
お前意地っ張りだから我慢してたろ
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR