今日から秋の火災予防週間

今日から秋の火災予防週間が始まりました
皆さん日の取り扱いにはご注意を
古いストーブは点検してから使用しましょうね
DSC_3573.jpg
週間の始まりは火災の想定訓練でスタートしました
何時もの通りに迅速に訓練は終了しました
DSC_3574.jpg
DSC_3575.jpg
午後からはスタッドレスタイヤの交換に行ってきて
なんやかんやで慌ただしい一日でした
締めくくりは団員と交流をかねて飲みに行ってきます
お母に遅くなると鍵かけると言われます、その時はチャロと一緒に寝ようかな
一緒に寝てたら新聞屋さんビックリするだろうね
飲み過ぎないように早く帰って来ます
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

もうスタッドレスですか?

昨日は、女子ゴルフの大会やら地元の秋祭りやらで、大渋滞。仕方ないから、日用品の買い出しは、裏山を徒歩で越えて、20分。もちろんダメ子も一緒です。奥武蔵もだいぶ落葉が進みましたよ。

ふだん 鍵なんてかけない秋田の人は、締め出されたらオワリだね。ケケッ…

無事入れました

ヤムさんへ

夕べは11時前には帰宅する事が出来ました
チャロはベットの上から顔を少し上げてお帰りの表情をしてくれました
出迎えてくれる息子はめんこいです

今年は車を買い替えたんで、スタッドレスも新しく買いました
新品だと効きが悪いらしいんで、少し早目に取り換える事にしたんです
アルミにタイヤ付けて4本で6万円台は安かったですね
後はワイパーも取り替えないと冬の準備は金がかかりますね

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR