芝生がチャロ色?

今朝は珍しくお父のゆう事を聞いて、中学校方向へ来ました
何時もこうだと助かるんですがね
DSC_3569.jpg
チャロが向かうのは手入れされてない芝生広場
此処でトイレをしてから少し休憩で帰ります
何時の間にかすっかり芝生は刈れて黄色くなってました
DSC_3570.jpg
チャロが此処に伏せしてたら目立たないかもね
DSC_3571.jpg
フェンスの上からカラスがお父達を挑発してるんです
向かうと逃げるんですが、鳥には勝てないよね
DSC_3572.jpg
道の両側はどろぼう(草の実)だらけの雑草ですが
チャロは迷う事無く入って行くんですね
お父の苦労分ってんのかな?
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ドロボウ

ムクもチャロと同じ写真の芝生の色でした。草むら深く入っていくのが好きでした。首回りに沢山ドロボウをつけて、これを取るのが散歩後の大仕事でした。どうしても毛を強く引っ張って、よく唸られました。チャロは、おとなしくドロボウ取らせますか?ドロボウが、簡単に取れる方法ってないのかしら?北秋田の景色は、もう冬を感じます。チャロも、縫いぐるみチャロから、完全に凛々しいチャロに変身しましたね。雪の中で遊ぶチャロを、早く見たいです。

もうすぐ初雪

ムクさんへ

やはり11月になると晴れていても寒いですね
この寒さに耐えるためチャロ達の毛も自然に伸びて空気を蓄えフカフカになるんですね
 
森吉山でも雪が降ったようです、この雪が少しずつ里まで下りてきて初雪になるんですね
雪が降るまでの間に雪囲いやらいろいろ冬の準備をしておかないといけません
明日は休みですが少しづつ片付けて行くつもりです

時間が有ったらチャロを近くの公園へ連れて行こうかな


プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR