雨の散歩道、静かだね

ポツポツ雨がこぼれてましたが、頑張って散歩へ出かけました(お父が)
DSC_3558.jpg
すっかり景色は晩秋から初冬へ移って行きます
雑草たちも黄色く枯れてきてました
DSC_3560.jpg
DSC_3562.jpg
毎日濡れた道路を歩いているような気がします
DSC_3563.jpg
チャロは水たまりをどけて歩くんですよ
グレーチングは飛び越えるし、ワンコ達って面白い歩き方するよね
DSC_3564.jpg
今日は集落の中の写真が多いです
此の季節歩く人は少ないですね
DSC_3565.jpg
車も走らないんで、道路の真ん中二人で悠々と歩いてます
DSC_3566.jpg
家の近くの狭い小路はチャロのマーキングが忙しい所
DSC_3567.jpg
DSC_3568.jpg
やっと我が家の前です、時々チャロと此処でワンプロしてます
形勢不利になるとダッシュで家に入るんです、逃げ足は速いんだよね
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR