こんな所に隠れた紅葉スポットが

此の所、毎日雨が降る時間が有りますね
今日は朝から午前中降ってました、晩秋はこんなもんかな
DSC_3543.jpg
今朝の散歩は旧小学校へ向かいました、ほんとに暫らくぶりに坂道を上がって来ました
人の居ない校舎は雑草が伸びて寂しい雰囲気でした
ただ周りの木々が紅葉真っ盛りで、チャロと校舎の周りを紅葉を見ながら廻ってました
DSC_3545.jpg
プールの脇も綺麗に色付いています、
お金が有ったら校舎を解体した後に周りを整備してツツジや紅葉の綺麗な公園にしてほしいな
DSC_3547.jpg
森の中に入ると、木々の色付いた葉っぱの間から弱い光が優しいです
DSC_3548.jpg
チャロは何でこっち来たんだろう、紅葉が綺麗なの分かってたのかな?
DSC_3550.jpg
DSC_3553.jpg
校舎脇の坂道は葉っぱで埋まってました、娘たちが歩いた坂道ですが
今は時々散歩の人が通るだけで寂しいね、でも紅葉の隠れたスポット発見です
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いい絵だね

数年前に解体されてしまった母校とおんなじ景色です。春は桜や山吹、カタクリ。夏は木苺、秋はクルミやキノコ。冬は、スキーやソリの遊び場。
今はダメ子の運動場になってます。
なんだか、チャロ君も堂々としている感じですね。

山の上の小学校

ヤムさんへ

一度記事にも書いたことは有りますが、此の小学校は家の前を通って
山の上を切り開いた所に建ってます、そんなんで此処に来る先生は
最初場所が分からずうろうろしてるんです
そして校舎の周りはクロスカントリーコースが有って
子供たちが毎日走ってるんです、そのせいかスキーや駅伝で速い子たちが多かったですね
今こんな場所に有る小学校って珍しいかも
プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR