雨が止んでポッカポッカ良い天気

昨夜から小雨が続いていましたが、散歩の頃にはぽつぽつ降ってるだけ
DSC_3532.jpg
ただ暗いですね、もう6時何だけど、どんどん夜明けが遅くなってきます
チャロは益々寝坊になるんだよね
DSC_3534.jpg
DSC_3535.jpg
毎朝お母にチャロは起こされるんです
そしてお父が散歩の準備を始めると、お母が叱咤激励してチャロを立たせるんです
何か小学生の子供を学校に送り出すみたいです
DSC_3537.jpg
DSC_3538.jpg
今日は此のままの天気が続くのかと思って出社しましたが
どんどん雲が切れて気温も上昇しました
DSC_3540.jpg
DSC_3541.jpg
昼休のオシッコタイムにチャロは此のポカポカ陽気で
裏に行ってもボ~~として寝ぼけてるようでした
良かったね昼寝が気持ち良くて、お父も一緒に昼寝したいよ
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR