朝は冬の恰好、昼は汗

今朝も寒い朝でした、此のまま冬に近づくんだろうか?
DSC_3525.jpg
チャロは昨夜お父とお母と戯れた後、お父の膝枕で寝息を立てて
眠り始めたんです、ほんとにめんこかった
DSC_3526.jpg
畑の作業する人はいませんが、此のねぎは90歳位?の御爺さんが作ってるんですよ
何時までも元気で頑張って
DSC_3528.jpg
昨日、近所で作業事故で重体になってる人が居ました
他人事じゃないですね、お父も危険を伴う仕事なんで気を付けないと
DSC_3530.jpg
DSC_3531.jpg
朝はほんとに寒かったんですよね、でも昼過ぎから何だろうこの暑さは?
厚着してたんで汗かいて仕事してました、この繰り返しもう少し続くかな?
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR