風止んだ~~寒い~~

風の影響で家の前は葉っぱが散乱してます
お母がせっせと掃除してました
DSC_3516.jpg
風で木の葉っぱがだいぶ落ちたようですね
何か、景色が初冬のようなモノトーンの景色です
DSC_3518.jpg
DSC_3519.jpg
まだありました秋の色、黄色の菊が元気に咲いてます
DSC_3520.jpg
DSC_3521.jpg
下から撮ると迫力ありますね、可愛い猛獣です
DSC_3522.jpg
DSC_3524.jpg
風は無かったんですが気温は2度位で、とても寒かったです
予報だと明日までは良い天気になりそう、その後雨だって
そろそろアラレやミゾレが混じる頃だ、覚悟しないとね
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR