チャロは寒い日でも出かけるのが楽しい

昨日から冷たい風が吹いていて枯葉が舞ってました
北海道では初雪が観測されたみたいですね
秋田も来月の中旬には初雪降るでしょう、冬の準備始めないとね
DSC_3499.jpg
休日の朝はゆっくりなんで中学校グランドへ向かうんですね
今朝は練習試合なんでしょう、朝から生徒や父兄が準備してました
雨あんまり降らないと良いね
DSC_3500.jpg
やはり平日の朝は眠いんでしょうね
休日の朝は驚くほど積極的に進んで行きますね
DSC_3502.jpg
トイレが終わったんで、もう帰るよとお父を見てます
帰りにずんずん進むんで、「チャロ!マテ!」とゆうと
一応スピードゆるめるんです、そうゆうチャロ見てると健気で可愛いよね
DSC_3503.jpg
今日はチャロのフードを買いに能代へ行く予定だったんですが
余りに風が強くてチャロを連れて行くか迷ってました
車へ乗ろうとした時、立ち上がってこっちを見てて
仕方ないな~とチャロを車に乗せて出発しました
DSC_3505.jpg
買い物を一通り済ませチャロを遊ばせようと能代港の
はまなす画廊へ連れて来ました
凄く強い風でしたがチャロはテンションMAXで走りっぱなしでした
DSC_3508.jpg
DSC_3510.jpg
小山の上にもお父と一緒に駆け上がってもまだまだ元気でした
DSC_3512.jpg
お母が下で早く降りておいで~と呼んでます
少しの時間でしたが冷たい風に吹かれお父もお母もブルブルでした
チャロは車にまだ乗りたくないようでしたが又今度来ようと帰って来ました
今度は完全武装で来ます
チャロ楽しかったね~~
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR