一日中雨の天気、チャロ~つまんなかった?

朝から雨でした、小降りの時に散歩に出かけましたが
朝の弱い光が雨雲で遮られ暗い道の散歩になりました
DSC_3491.jpg
今日は朝の写真は撮れませんでした、
夕方も雨が激しすぎてオシッコだけで帰って来ました
少ししか歩いていなくても、ご飯は食べたくて待ってます
DSC_3492.jpg
チャロ~マテ!
お父~~まだ~~、口からよだれが垂れてました
DSC_3493.jpg
食べ終わるとベットでくつろぐのですが
食後のデザートを待ってるんですね
DSC_3496.jpg
ベットから降りてきて、お父~早くぅ~~
DSC_3497.jpg
今日も上手に鼻パクで食べました
こんな天気の日は散歩がショートショートなんでやっぱり運動不足だよね
冬が終る頃はどうなってるかな?おデブのチャロかも
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR