横顔に自信あり?

日中は天気良いのですが、朝の寒さは堪えますね
朝の天気情報を見てると東京の朝の気温が15度とか
それって北秋田の最高気温なんですよ、いいな~~
DSC_3483.jpg
最近のブログ写真は朝の散歩の時に撮ってるのが殆どですが
夕方は暗くなってるのでどうしても朝の写真になります
ただチャロが寝たりないのか、不機嫌な表情になります
更にカメラを向けるとそっぽ向くんですね、横顔に自信あるの?
DSC_3485.jpg
朝に「チャロ散歩行こう!」と言うと自分で立って出口に向かうんですが
歩いてると、もう帰ると近道の方向見てるんです
DSC_3486.jpg
DSC_3490.jpg
最近食欲旺盛なんだし、運動不足ならないようにした方が良いと思うんだけどね
どうしても冬は運動不足になるんだから頑張ろうよチャロ君
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR