秋色チャロ色

夕べ雨降ってました、雨の後は道路に落ち葉が広がってる
一雨ごとに寒くなると言いますが、そんな感じかな
DSC_3461.jpg
多用途米の刈取りの為にコンバインがスタンバイしてました
DSC_3463.jpg
此のお米食用じゃないんです、食べても美味しくないらしいですね
DSC_3469.jpg
DSC_3471.jpg
今朝のチャロは何時もと違う道に歩いてきたんです
それを途中で気付いたのか、引き返して何時もの畑の方へ向かいました
DSC_3476.jpg
刈り取られた田んぼを見てると秋が深まってる様な感じ
DSC_3477.jpg
DSC_3478.jpg
自分で望んで来た畑ですが、何でかトイレしないでうろうろしてます
DSC_3480.jpg
DSC_3482.jpg
日一日と周りの景色が秋色になってきてます
チャロも毛が変わって冬毛が徐々に伸びて長くなってきました
チャロも秋色になってます
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

どの写真のチャロも、お鼻を上に向けて、冬の匂いを嗅いでいるのかしら?チャロの散歩は、行きたい方向にどこでも行けて、楽しそう。背景の晩秋の北秋田の景色が好きです。北秋田もコクワの実とか、食べるのかな?

今年の里の紅葉は今一かな

ムクさんへ

秋田は毎朝5度以下と寒いです、チャロは元気なんですが運動不足気味が気になってます
今年は早く寒くなったんで紅葉がもっと綺麗に色づくかと期待したのですが
褐色になって枯れてしまう葉っぱが多く、残念でした

チャロはね毎日自分でコースを選択して散歩してるんですが
そろそろ飽きが来たんでしょうね、車で出かけると割と歩くんですが
日曜日天気が良けりゃ何処かへ連れて行きたいです
プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR