冬になる前に秋を楽しむ

今朝の気温は3度でした、心配した霜はおりませんでしたが
寒くて冬用の防寒着を着て散歩です
DSC_3452.jpg
手袋を履いていても空気の冷たさが手に伝わって来ます
もふもふチャロは何ともないね
DSC_3453.jpg
DSC_3454.jpg
やはり朝の顔は憮然としてます、
DSC_3455.jpg
DSC_3456.jpg
こんな天気が続いた後に時雨れ模様になって、それが雪へと変わって行くんです
DSC_3457.jpg
それまで短い期間ですが、ゆく秋を楽しみたいです
チャロとお父は食欲の秋を楽しんでます
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR