朝から笑わしてもらいましたチャロありがとう!

日一日と寒くなってきますね、何と明日は霜注意報が出てて
朝の気温は1度の予報でした、完璧に冬の格好で散歩ですね
DSC_3436.jpg
畑の散歩道のドウダンも徐々に色付いてきました
ドウダンの赤い色って妖艶ってゆうのか大人の赤い色ですね(なんのこっちゃ)
DSC_3440.jpg
DSC_3443.jpg
今朝の気温も5度以下でしたが、相変わらず立ち姿が凛々しいです
DSC_3445.jpg
凛々しいと思って顔を見るとなんか変です
唇引っ掛かってませんか
DSC_3446.jpg
何と正面から見たら両側引っ掛かって面白い顔になってました
片側引っ掛かる事は有りましたが両側引っ掛かるのは初めて見ました
朝から面白い顔見せてもらってお父一人で笑ってました
おかげで気分よく仕事が出来た一日でしたよ
DSC_3447.jpg
DSC_3450.jpg
笑われたのが気になった訳ではないでしょうが、座り込んでしまいました
チャロは別に気にしてないよね、又笑わしてくれよチャロ君!
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ちゃろちゃまー( ゚Д゚)!!
くちびるがおもしろいことになってますよーw
確かに、かたっぽひっかかるのはたまにあるけど、
両方ひっかかるのは見たことないですね!

おもしろかわいいですねー(*´ω`*)

今朝の気温は2度

さくたろーさんへ

返事遅れました~
北秋田は何時もより早く秋が終わろうとしております
紅葉も落葉が始まって道路が落ち葉で埋まるようになりました

チャロの唇面白いでしょう、空気が乾燥してるから歯茎乾いてたかもね



プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR