最高の行楽日和でしたが何処へも行けなかった、チャロ

今日も朝は霧が出て良い天気になりそうでした
気温も20度以上まで上昇し紅葉のスポットは賑わったようです
DSC_3403-0.jpg
チャロ家では朝からチャロの犬舎を冬仕様にしたり
チャロの洗濯と乾燥とか色々雑用してて出かける事が出来ませんでした
DSC_3405-0.jpg
DSC_3407-0.jpg
お昼にチャロのオシッコで裏に行きましたが、白くもふもふになって良いあんばいです
DSC_3408-0.jpg
何処へも遊びに行けなかったけど、此処で暫らくの間チャロと遊んでました
何時もだと一分も走れば飽きるのに、今日は3セット位遊びました
最後にはお父に体ごと体当たりしてきて、可笑しいけど少し痛い思いもしました
DSC_3410-0.jpg
DSC_3411-0.jpg
DSC_3413-0.jpg
此処の枯れたひまわりとナスタチュームも片付けましたが
家のナスタチュームは花より葉っぱが元気で花は葉っぱの中に隠れています
なんかいい方法あるのかな
DSC_3414-0.jpg
DSC_3415-0.jpg
夕日が傾きかけた頃に畑へ散歩に出かけました
夕方になっても暖かくて、ほんとに今日は良い天気でした
来週こそは出かけようかな?
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロレス

シャンプーしてもらって、ふわふわチャロになりましたね。チャロは一人っ子で、ワンプロ出来ないから、体当たりされても、お父が相手をしてあげるしかないものね。43Kgに体当たりされると、どんなかしら?よろけちゃうかしら?

今のうち沢山遊びたい

ムクさんへ

此の所良い天気で紅葉も進んできた北秋田です
昨日は天気も良くてシャンプー後でさっぱりしたんで遊びたかったんでしょうね
何度も追いかけっこに誘って来て、お父も楽しい時間でした
チャロの体当たりの衝撃は凄いですよ、お父もよろけます
お母なんか、チャロと遊んでアザを作ってます
来年は6歳のチャロです、そろそろ初老の入り口
遊べる時間も少なくなりそうです、今のうち沢山遊びたいですね
プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR