今朝も朝靄の中の散歩

此処三日ほど毎日いい天気が続いています
今日も朝靄の中のスタートで、天気が良くなる前兆です
DSC_3385.jpg
日中は20度近くになりますが、朝の散歩の時は5度以下で
昼より二枚も多く着込んでます、冬とあんまり変わりないかっこうですよ
DSC_3386.jpg
DSC_3389.jpg
此の位霧が濃いとチャロの体はじとっと湿ってきます
もちろん草地も歩くんで足もびしょびしょになります
帰ってから全身タオルドライになります
DSC_3391.jpg
写らなかったけど吐く息が白くて、季節の早い移り変わりを感じます
DSC_3395.jpg
DSC_3396.jpg
DSC_3397.jpg
寒さのせいでチャロも活発に動くようになりました
DSC_3400.jpg
本とは花には興味が無いチャロです
此処にオシッコできるか調査中です、何でも良いんだね
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR